久しぶりのヴァナ・ディール

約1か月ぶりにログインしたヴァナ、そこは異世界のようでした。

ウソですけどねっ

平日に入ったのであまり知り合いな人はいませんでしたけども、やっぱり
1か月空けてだと少し懐かしい気持ちになります。

何をやろうかと迷っていましたが、まずはフェローシップクエに決定。
攻略サイトを見ながらめんどいクエをこなし、まずは古墳へ。
???を調べてみました。骨が出てきました。フェローさんも出てきました。
フェローさんも一緒に戦ってくれるみたいです。
c0070849_179861.jpg

骨よわっ(゜Д゜)






・・・

で。今度はゲルスバBCに向かいます。

10人ほどが並んでいました。
少したって攻略サイトを見直してみました。
1つ、気づいたことがありました。

なんか忘れてる。

サンド港のNPCに話すのをすっかり忘れていたのです。
だって飛空艇おりたらとんずらでモグ入っちゃうでしょ?ヽ(`Д´)ノ(ぇ
泣く泣くサンド⇔ゲルスバ行ったりきたり。戻って並びなおします。
なんか人数増えてますがっ
まぁ当日はすごいことになってたらしいので、それに比べたら・・・ウン。

並んでる途中で2人PTに入れてもらい、BCでのドラゴン戦も余裕でクリア。
c0070849_17124884.jpg
フェローさんの助太刀は別にいらなk
c0070849_17133665.jpg
ってかこのドラゴン、タゲこっちなのに方向変えないんですが(゜Д゜)ノ
うん、まぁ、これはだね、調整不足ということで勝手に納得(-_-)

そして無事、フェローさんゲット(σ'ω')σ
ミスラの赤髪A5、名前はフィグ・ラーヴです。


別にフレと見た目がかぶっても
LSの人と名前がかぶっても

全く気にしませんがねっヽ(`Д´)ノ

c0070849_1719162.jpg

ってわけでフィグ嬢、これからよろしく(*゜ー゜)ノ

&皆さま、ただいまヽ(´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-27 20:37 | FFXI(281)

<< スピード違反? 夏休みヽ(゜∀゜)ノ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO