人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠を越したら崖登り

いえーい!ノッてるかーい?
いえーい。
いえー・・・

ごふっ(吐血


どらんですこんにちは。
今日でやっと半分、8つのテストが終わりました。
昨日のテストは去年落とした分だったので今年は取らないと
アレなんですが
アレなんですが
アレなんでs


見事にスベりました=======Ξ \_○ノ

ヘタすると前期だけでアレ決定です。
めちゃくちゃこわいです。
しかも成績表届くのは遊び呆けたあとの夏休み終盤なので突然死宣告
みたいな感じですか。ヤメテケロ・・・・・



さて残りのテスト日程ですが。

22(金) 2つ(うち1つ落とすとアレ)
       ┗落とすとアレなのはたぶん大丈夫、アレじゃない方はダメダメ

23(土) 1つ(落とすとアレ)
       ┗きっとセーフ

25(月) 3つ(難しいのと難しいのとわけわかんないの)
       ┗わけわかんないのは大丈夫なはず。難しいのは没

26(火) 1つ(いっそ捨てて夏休み延長とかッ)
       ┗先生がいい人だったら単位くるかも


とゆーことで、激しく微妙な結果となりました・・・

by Dran_Ragnarok | 2005-07-21 16:17 | REAL(97)

<< 夏休みヽ(゜∀゜)ノ 今の心境をぺちで表現 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO