本日バージョンアップ

≪2005.07.19 バージョンアップ≫

・「フェローシップクエスト」と呼ばれる新たなクエストが追加されました。

・任意の国のチョコボ厩舎から別の国のチョコボ厩舎へチョコボを届ける
 ミニゲームが追加されました。

・遠隔攻撃のダメージと命中率が、敵との距離に応じて補正されるように
 なりました。 威力を最大限に発揮できる距離は、装備している遠隔用
 武器によってそれぞれ異なります。

・ボヤーダ樹のノートリアスモンスターから得られる戦利品の一部が変更
 されました。

・以下のアイテムの入手方法が変更されました。また、これまで該当の
 アイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare
 属性、もしくはEX属性 のアイテムを入手できる可能性があります。
 → アーチャーリング/リーピングブーツ/
   皇帝羽虫の髪飾り/クジャクの護符


注目はこんなとこでしょうか。
フェローシップクエは、どうなんでしょ。ネタ切れ感が否めません。
アチャリンとかクジャクは、Exがつくと・・・前からあったアイテムはさらに値上がり
しませんか?ヽ(;´Д`)ノだいじょぶかな。
あと狩人さんが弱体されそうです。これけっこう痛いかも。
ボヤーダのNMったらアクエリか古代どーもくん?
フランシスカ【さようなら】とかないよね、うん((((;゜Д゜))))



とりあえずおやすみなさい(´・ω・`)ノシ


あれ、モンスター型の帽子は?('Д')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-19 02:31 | FFXI(281)

<< 今の心境をぺちで表現 試験な1週間【助けて!】 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO