ネ兄 糸吉 女昏 @ヴァナ

勉強勉強な毎日ですが、というわけでもないですが
ヴァナ婚式の招待状をいただいたので出席してきました。

17時からだったので16:45にログイン、バッチリだ!と思っていたら
魔のバージョンアップ
ノートPCだったため無線LANで回線が遅く、かといってPS2だと
闇の王(うちのママン)にバレてひねりつぶされるのでしかたなくPCで。
ずっと画面とにらめっこしていました。

幸いにもバージョンアップはファイル数が少なかったので5分くらいでイン。
場所はプルゴノルゴ島のとある海岸。
あわてて会場に向かいました。途中で逆走なんてしてませんよ?(;;゜;Д;゜)


整列して雑談しながら待っています。しばらくすると神官&新郎が。
続いて付添人&新婦が入場してきました。




回線が不安定で、でもなんとか落ちずにはいたのですがラグが出まくり。
新婦入場なんて走ってるように見えました(゜Д゜)
c0070849_2112472.jpg

ギャグ入りの誓いの言葉を交わし(雰囲気的につっこめませんでしたが)、
互いに血肉となるアイスとオムレツの交換、そしてその場で立ち食い
この時をもって夫婦となることを決意した2人。なんともうらやましい限りです(●´ー`●)
c0070849_21163986.jpg

そして、退場。ある意味ここからが本番です(`・ω・´)


c0070849_21405428.jpg
新郎にクラッカーという名の化学薬品を投げつけます。ピンクなとこがまた毒っぽいですね。
あとは花火のオンパレード。
c0070849_21221239.jpg
神官も負けじとクラッカーを壊れた機械のように連射。
c0070849_2141402.jpg
ついでに、自由にエリチェンできることを使って自分を花火のように仕立て上げてくれました。
<神官>は打ち上がった!みたいな・・・ノリのいい人でよかった(*´д`*)

c0070849_21294239.jpg
記念撮影のあとは夕暮れの海岸で乾杯です。
どうも飲み物を飲んでるようには見えませんが、そこはご愛嬌。
c0070849_2137748.jpg



そして、2次会として○×クイズ大会が行われました。
おぼろげな記憶とカンを頼りに答えていき、なんと第1回では優勝ヽ(´ー`)ノ
自分でもびっくりです。商品にいいものをいただきました。感謝感謝(-人-)

第2回・第3回は優勝権利はありませんでしたが参加。
もちろん権利があっても優勝には届きませんでしたが(´・ω・`)

c0070849_21383565.jpg
最後に新郎・新婦狩りを決行し、無事2人の首を


というわけでトラブルもなく、厳かなムードから楽しい場まで味わうことができました。
新郎新婦、受付案内さん、付添さん、神官、そしてみんなで式を作り上げたのです。
ぜひとも末永く幸せになってほしいものです。


お2人とも、メリークリスマスおめでとう!(=´∇`=)ふふり。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-07-10 21:51 | FFXI(281)

<< 試験な1週間【助けて!】 とりあえず1つと1つ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO