人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさし【ブブリム半島】

おひさしぶりですどらんです。
最近ほんとに更新する時間がなくて、見に来てくれている方
申しわけないですm(_ _)m

今日テスト日程の発表がありました。
科目は15。さらに課題が3つ。
死にそうです_| ̄|○

とりあえず明後日木曜日の英語に向けて勉強中であります。
1つの文だけで6行とか【何ですか?】

【誰か】【助けて!】


鼻水が止まりません(´・ω・`)



*追記(7/6)*

翌朝目が覚めると気付く・・・

頭がふらふらする

体が重くて力が入らない

熱がある

という風邪の典型的症状3点セットをモロにくらいました(´Д`;)ヾ

早く寝て・・・明日は英語がんばるぞと。
ではおやすみです|∀・)ノ

by Dran_Ragnarok | 2005-07-05 22:18 | OTHERS(67)

<< とりあえず1つと1つ 【また会う】一時休止宣言【日まで】 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO