再びクエストな日

今回はクエストは2つ。
ジュノ上層の「消えた銀星号
ラバオの「黄金のたてがみ

まず銀星号は、チョコボ厩舎にいるチョコボの母チョコボの出生にまつわる話。
1文にチョコボが3回も出てくるとは思いませんでした。
それはさておき、そのママチョコはバストゥークにいたらしいのです。

早速バスのチョコボ厩舎へ。
入って右側のおばさんから話を聞き、パシュハウのアウトポストに行くよう言われます。
そこで言われたのは、「降魔の油を3つ持ってこい」ということ。
ベドーのエメラルドクゥダフが落とすとのことで、間を挟んで2時間くらいかかり
3つそろえることができました。サポシだったのにドロップ率はびみょー・・・




c0070849_0204794.jpg
クゥダフも真っ青です(何

再びパシュハウに戻り油を渡すと、ママチョコについての話が聞けます。
そしてバタリアへ。
というのはΣ(゜д゜|||)
まずはバスのチョコボ厩舎に戻らないといけないのです。

バタリアで立ち尽くしていると、フレ猫さんが手伝いに来てくれるとのこと。
バスで感動的な話を聞きバタリアへ。
ある丘の???を調べるとトラが5匹出てきますがそこらへんのトラと同じくらいの強さ。
猫さんのスリプガのおかげもあり難なく倒せました。でだいじなものをGET。
c0070849_021950.jpg
バーストでぢゅどーん

上層の女の子に報告してクリア。
このクエ・・・泣ける(iдi)
ちょっとハンパな報酬5200Gにもワケがあり、感動(iдi)


続いて黄金のたてがみは前回リヴェーヌに行ったときにカギをもらえたので、
今回はそれを持って家出娘サンクティアを追いかけます。
サイトA01での脅威はインビジを見破るヒッポグリフ。ファイアドレイクはインビジでOK。
もし見つかってしまうと、
c0070849_044614.jpg
こうなります(´・ω・`)
ちなみにこれはとどめの瞬間orz
ワープで逃げようとしてもキャンセルされてダメでした。
スタンやフラッシュがあれば逃げられるハズです。

リレイズで復活し、その後はサクっと目的地へ。
c0070849_0483311.jpg
箱があるのでそれを開け、次はバス・大工房・・・激しく面倒です(´Д`;)ヾ

大工房で話を聞いたあとは。
あとは。



あとは。

出ましたプルゴノルゴ島ヽ(;∀;)ノ

と、ここまでで時間切れ。残念ながら次回に持ち越しとなりました。
はーしんどい。力尽きて【おやすみなさい。】
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-28 00:21 | FFXI(281)

<< 北S住駅で ドタバタオーク狩り >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO