ドタバタオーク狩り

フレ猫さんに、ゲルスバに炎クリ集めに行かない?と誘われました。
印章も狙えるし、炎クリはいま値段上がってるし彫金でも使うので、行くことに。
c0070849_23112710.jpg

構成は 12戦 13獣 11狩 12黒。とっても攻撃的PT(゜▽゜)
目指すはオークの巣食うゲルスバ野営陣。

はじめは木こり広場のオークをターゲットに。弱い。弱すぎる
次にミッションのオークがいる広場をターゲットに。弱い。弱すぎる

ということで、ゲルスバ砦に移動し強めのオークを相手にすることにしました。
強さは丁度~とてくらいで、経験値もそこそこもらえます。
殲滅速度はけっこう速いのでぐーるぐーる回りながら獣人さんを倒していきます。
狙われまくるカボチャタル
敵対心マイナス1が裏目に出ているのでしょうか。
挑発でも時々はがせないくらい、激しい執着心を抱かれた模様(´Д`;)ヾ

ここまでも結構ハイテンションな狩りだったのですが、あるものを発見。
エレベーターヽ(゜∀゜)ノ

下に降りてオークを1匹釣ります。
そして上へ
よくできていることに、オークもちゃんと乗ってくるんです。
倒したらまた下へ降り、オークを釣って今度は仲間を1人下に置いてきます(´∀`)
ちょびっと焦ってる。中の人はもう大爆笑ですよコレ(゜▽゜)
隣の部屋の親の視線が気になるので声には出しませんでしたが。




c0070849_23131969.jpg

コッソリ手に入れていた礼服のおかげかはわかりませんが、全員合わせて
40個以上の炎クリを手にしたところで、事件は起きました。

釣ったオークにからむ、とてとて戦車。
4人では勝ち目もなく、次々に倒されていくメンバー。
「どらんさんだけは逃げて!」
「そして戻ってレイズかけて!w」


よおおおおしこんなとこで死んでたまるか!ヽ(`Д´)ノ
確実に逃げ切れる(と思われる)仕掛けがここにはある!
エレベーターに乗る!
オークが3匹くらい追いかけてくる!
手が届きそうな距離まで来た!
しかし間一髪のところでエレベーターが作動!
余裕の表情でエレベーターに揺られるタルが1匹。
そして・・・

戦車につぶされる(ノ∀`)

c0070849_23225489.jpg
満足げな足取りでありえない角度の崖を登っていくオーク。

猫さんがジュノに戻り、最後のテレポカラーを使ってレイズに来てくれました。
レイズをかける直前に辻レイズをもらえたのはナイショ(・ω・)
でも休憩場所を確保してくれたり、大助かりでした。
感謝感謝(-人-)

エスケプして各自サンドで買い物などをして、再びゲルスバへ。
その後もこんな感じで死んだり笑ったりを繰り返しながら、それぞれ2ダースずつ
くらいは取れたのでしょーか。とにかく楽しく、レベルも1ずつ上げることができました。
印章は2つゲットで59個。もうすぐ60BCに挑戦できます(・∀・)

おつかれさまでした!3時まで



おまけ。肉体的ドレインの図。
c0070849_23361355.jpg
2回目の死体祭りの場面です。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-27 23:40 | FFXI(281)

<< 再びクエストな日 ファッションガイド~ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO