ファッションガイド~

メディアワークスからファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ファッション2005
とゆー本が出ました。早速買ってみました~

大きさは、ふつうの雑誌くらい。週刊誌よりちょこっと大きいです。
各ページはカラーということもありしっかりした紙質で、322ページもあるので
けっこう重たい・・・ので帰り道がしんどかった(´Д`;)ヾ

中身は各装備の写真と性能、レシピも載っています。
レベル1のブロンズ系から始まり、レベル順に免罪装備まで。
全種族の装備した写真が載っているので、着たらこうなるのかーとわかりやすい(゜▽゜)
それからドレスやフィッシャ系などの特殊装備、AF、武器・・・と続きます。

装備の全グラフィックが見られますが、同グラの装備は載っていないのでちょっと残念。
たとえばチェーン系は載ってるけどシルバー系はない、みたいな。
一緒のページに性能だけでも書いてくれるとよかったかなぁと思います。

後ろのほうには主要NPCのファッションチェックコーナーがあったり
旅団のそれぞれのお気に入り装備がイラストで描かれ、また全装備の
性能リストがあったりします。でもこのリスト、細かくて見にくかったりして・・・
便利は便利なんですけどね。
やっぱし写真つきのページに載せてくださいヽ(`Д´)ノ

最後に。
見開きで装備1種類とかだったりするので、じっくり見ないとすぐ終わっちゃうかも。
いつもおしゃれ着をさがしてる自分にとっては垂涎ものです(´¬`)
後ろの特集ページはいつも通り楽しめます。さすが電撃といったところ。
これだけデカくて1980円というのもイイ感じです。

興味があったら買ってみてはっ(*゜ー゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-25 11:30 | REAL(97)

<< ドタバタオーク狩り まったりとまったりと >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO