まったりとまったりと

ふれんどさんにさそわれて、りう゜ぇーぬがんかいぐんさいとえーぜろわんに
けいけんちかせぎとちょっとしたきんさくにいってきました。

ひらがなだとサッパリ伝わりません(゜▽゜)

リヴェーヌ岩塊群サイトA01に行ってきたのであります。
ジョブはナイトの次に上げたい、白魔道士です。
【イレース】【何ですか?】【ごめんなさい。】状態だったのですが、そこまで
固くならなくてもいいよーとのことだったので、ありがたく参加させてもらいました。

構成はナ侍赤赤黒白で、若干後衛にかたより気味。
とてとてとか、そこまで強いのは狙わないのでいいのです。
獲物は主にファイアドレイク、ワイバーン族のモンスター。
ミッションやクエストで必要になるExアイテム、巨大な鱗を落とします。
まだB01のミッションはクリアしてないので鱗は欲しかったんですが・・・
かばんがいっぱいでどうにもならず。
2人に荷物を持ってもらいながら、なんとか空き2にいい物を入れようと頑張りました。

ワイバーンと、他にヒポグリフも狩るんですが毒、麻痺、静寂、ディスペルと
後衛泣かせの技がモリモリ飛んできます。
実際何度か見逃してました(´Д`;)ヾ




c0070849_23543820.jpg


ところで、ここにいる鳥はクエスト「黄金のたてがみ」で必要になる
純銅のカギというアイテムを落とします。このクエ、途中まで進めてたので
欲しかったんですカギ(*´д`*)
ドロップ率は悪くなく、ほぼ全員の手に行き渡りました。
クエアイテム取ると、そのクエやらざるを得なくなるのよね( ̄ー ̄)

残念ながら時間切れでその先はできなかったのですが(メインは経験値稼ぎだし)
これからA01の島をいくつか越えて箱を開けないといけないようです。
1人だとけっこうこわいので、クエやる人集めて行こうかなと企画中。
行くとしたら8月になりそうですが(´・ω・`)
c0070849_23532267.jpg

さてさて、終わってみるともうすぐ白が41になりそうなところまで来ていました。
クエアイテムも取れたし、飛竜の皮ももらえたので満足満足。
ここは景色もいいので、遊びに来るのに向いてそうです。
レベル上げの緊張した雰囲気もいいですが、まったりな雰囲気もまたいいものです。

c0070849_23495226.jpg
おまけ。夕焼けがまた綺麗なんだわさ(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-24 23:56 | FFXI(281)

<< ファッションガイド~ タブナジア群島放浪記 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO