ウィンダスミッション最終章

土曜日、いつの間にかランク9になっていたLSのひとに誘ってもらって、
当初LSで行く予定だったウィンダスM20に野良で行ってきました。
集まるのかちょっと不安でしたが意外にもすぐ集まります。
戦モナ白黒赤という良構成。みんな73-75なのに1人だけ70でした(´・ω・`)

石の区裏口から水路に入り、満月の泉へ。
そこで手順を説明して魔法をかけ、バトルフィールドに入ります。
c0070849_10254891.jpg

最初のカーディアン戦は 黒>ナ>赤>白。
まず黒さんが印スリプガ2で眠らせ・・・

る前にからまれるナイトヽ(;´Д`)ノごめんなさい

そこは魔法の援護で切り抜け、順調に倒していきます。
赤カーディアンを倒したところで白を眠らせ、休憩。
事前にヤグドリを買ってったのですがリフレシュをもらってたので使わず。
つっ立ってるだけでした(ノ∀`)




そして回復後、アジドマルジド登場!
強力な魔法をガンガン撃つのでタゲ取りをしっかりしないと死んでしまいます。

フラッドだのバーストだの、撃つんですが
1匹目のマンティコアは直撃と同時に撃破。
2匹目のワイバーンも直撃してもタゲは向かず、そのまま撃破。
あれ、全然余裕じゃん(=´∇`=)


っていうか。

PTメンにタゲ取られてました\_○ノ
レベル差5とメリポの力は偉大ですね(゜Д゜)


とゆーわけで危なげなくクリア。時間は15分とちょっと。
長かったような短かったような・・・ですね。

イベントを見てウィンダスに戻り、天の塔へ。
長年お世話になったクピピにあいさつ。なんか慌ててました(・ω・)
そして長い長い階段をのぼり、星の神子サマに報告。


これにて一件落着ヽ(゜∀゜)ノ

ウィンダスの、そして世界の平和を守ったんだ・・・!
そう、何万人目かわかりませんが(´・ω・`)

ということで。
ウィンダス連邦所属 Dran、ランク10 称号「ナンパな愛を解いた者
となりましたっヽ(`Д´)ノ

ん?

いやいやいやいや( Д )          ゜          ゜


魔天の・・・しるべ・・・じゃ・・・ないの?



ジュノ下層のクエスト「本当の愛を求めて」

クリアーヽ(;´Д`)ノ


がっくし_| ̄|....○


最後に星の大樹をバックにして記念撮影。
c0070849_10163345.jpg


いただいた旗も飾ってみました。ワラの上に。
c0070849_10172396.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-22 12:17 | FFXI(281)

<< タブナジア群島放浪記 ちょっとした事件 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO