ネ兄 ?

本日6月13日

わたくし、どらんは

誕生日を迎え


星人成人しましたっヽ(`Д´)ノ

Dranは飲酒権を手に入れた!(もう飲んでるケド
Dranは喫煙権を手に入れた!(絶対吸わないケド
Dranは年金督促状を手に入れた!(勘弁してください



早くもぱーちぃを開いていただいたりプレゼントをいただいたりと、
例年にも増して盛大に祝ってもらってるような気がしますっ(i▽i)
お祝いの言葉もたくさんいただきました~

みなさんありがとう!

今年の目標は

『適度にがんばる』

もとい・・・


『何でもかんでもやってみる』に決定いたしましたヽ(`Д´)ノ



メール・電話・tell・ポスト攻撃など可能な範囲でのお言葉お待ちしておりますっ



いくつになってもこんなどらんですが、今後ともどうぞよろしくです(*゜ー゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-13 21:17 | OTHERS(67)

<< 装備品レンタルの巻 FFVII ADVENT CH... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO