王冠げっちゅへの道

瘴気の吹き溜まりの中からコンバンワ。どらんです。
c0070849_22293841.jpg


上のSSは今回の内容とは全く関係ありません

カザムのクエスト「オポオポ王への道」。
オポオポにアイテムを10個、順番に渡していくと王冠がもらえるってやつです。

Lulupp:折れたミスラ式釣竿
Kukupp:作業台
Mumupp:コイン10のカード
Roropp:静かなる砂
Popopp:迷える球根

Bubupp:大魚の骨
Tatapp:イボガエルの黒焼き
Kakapp:飛竜の頭骨
Lalapp:古の岩塩
Nenepp:幸運の卵


今回は大魚の骨獲得に挑戦。
イボガエルは永きにわたる海蛇探索によって、捨てるほど持っていました。




向かった先は、ウガレピ寺院。
ここのTonberry Stalkerがドロップするとのこと。
レベル70だとからまれないくらいなので、トレハン効果を期待してサポシに。
そのくらいのレベルの敵ということで・・・HPが高いんですね。
1戦1戦、長引きます。ナイトは火力が弱いせいもあるかも。

ずーっとつきっきりっていうのもダレてくるので、ノートPCをキーボードの横に
並べてみんなのブログめぐりをすることに決定。
で、だらだら~っと狩りを続けていたら、コントローラが震えます。
まぁ、どうせ弱っちぃWSでも使ってきたんだろうと思って放置。
ちょうどコメントを書いてるとこだったのでTV画面は見ず。

と。


Dranは、Tonberry Stalkerに倒された……。
c0070849_237579.jpg
まぢですかっΣ(゜д゜|||)

ああ、急所突きくらってた・・・
すぐ見とけばケアルなりで回復できたのに、なんタルことをっ

現場は入り口に近い道。通りがかりの白さんに賭けてみようと思ったのですが
何人も人が通る中、白さんが通りません。
ってか竜さんモさん、あんまり死んでるとこ見つめないで(ノ∀`)

フレンドさんにtellすると、来てくれるってことで。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカッタヨカッタ
レイズ2をもらい、道案内で来てくれたもう1人のフレンドさんが手伝ってくれることに。


20分くらいでドロップヽ(゜∀゜)ノ

カザムに戻ってオポオポにアイテムを渡し、残すはあと3つとなりました。
次はイフリートの釜と流砂洞なので、ソロだときつそう。
お手伝いおねがいしますです皆さまm(_ _)m
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-06-06 23:18 | FFXI(281)

<< クリックで命を救う! 星の輝きを手に >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO