ジュワユース獲得へ

ジュワユースがほしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

と、LSでお願いをしたら手伝ってくれることになりました。
ある時たまたまポップしたタコNMを見つけてくれて、(それは取られてたんですが)
次のポップ時間の情報をGET。
といっても、いろんなサイトを回っても確実な情報はあまりなく・・・
6~8時間 or 12時間後にまわりのタコと抽選、ということで。
よくわかりません

今回は一番有力だと思われる8時間後ポップを採用。
17時すぎにポップ予定と聞いたので、LSでお手伝いを募集。
一度は延期になりかけたのですが、ギリギリになって集まってもらえました。
準備に手間取ったりして、海蛇の岩窟に着いたのは17:20。
まぁ・・・だいじょぶでしょ(´з`)

前のポップから8時間ちょっとが経ち、抽選時間に入っています。
狩られてなければ
悪いことは予想しないようにしよう、と周りの雑魚タコを狩り始めます。





で・・・

NMがポップしたのは6時間後、日付が変わる少し前でした。
ライバルはずぅーっといたのですが、途中であきらめてお帰りに。
1人の人(以下@Д@)がうちの次のポップ時間を計りに来ていたみたいです。

そして戦闘開始!ヽ(`Д´)ノ
構成は、LSからシ侍赤詩召、あとフレのナイトさん。と自分ナ。
ナイトさんがタゲを取り・・・いきなりピンチにΣ(゜д゜|||)
常に百烈拳並みの速さで殴ってくるため、盾はシか忍じゃないと危険。
シーフさんにタゲをうつし、落ち着く・・・
かに見えたら、再びナイトさんにタゲが!
そこですかさず、サポ白だったのでブリンクかけてどらんのかばう発動!
よーしこれで少しは役に立t ばっこーん  )゜Д゜)”゚・゚・

   即   死   ヽ(`Д´)ノ

なんか、ありえない速さで殴られまくったみたいです。
ダメージログ切っちゃってたのでどれくらいくらったかはわかりませんが、
とにかく瞬殺でした。
c0070849_23392786.jpg

その後もなかなか安定せず、じりじりと押されていきます。
そして敵のWSでシーフさんが死亡!
ナイトさんがインビンでもたせている間にレイズ、インビンが切れてナイトさん死亡。
レイズで復活した赤さんがグラビデマラソンに持ち込み、しかし手遅れ気味。
シーフさんも衰弱が治らないまま戦闘に参加したのですが詩人さん既に殉職。
侍さんも死亡、僕もレイズもらってケアルなんかしてましたが、結局最後は死亡。
召さんもっヽ(`Д´)ノいつの間にやら(ぇ


ぜぜぜ、全滅ヽ(;´Д`)ノ


あの@Д@に取られるものかとHPに戻って再び海蛇へ。
フレ2人さんが合流してくれ、今度は負けないぞっと意気込みヽ(`Д´)ノ

途中にやりますか・・・?と@Д@に聞くと「いいのですか?」との返答。
できたら取っておいてほしいと伝えると、「他のPTが来るまでは取っておきます、
でも他PTが来たら取ります」、それで十分です。ありがたや。
とってもいい人@Д@氏。と思っていたら。
先に到着したLSメンが@Д@のPTがNMと戦っているのを発見!?
どうやら取っておいてくれてると思った時、援軍を呼んでいた模様。

ヽ(`Д´)ノΣ(゜д゜|||)ヽ(;´Д`)ノ(゜Д゜)(´Д`;)ヾ(;´д⊂)(ノ`Д´)ノ⌒┻━━┻

↑当時の心境。
状況が飲み込めず@Д@にtellをすると
「すいません 取ってしまいました すいません」

まぁ、ずっと張ってたとはいえ僕達にNMを狩る権利はないわけですけども。
せめて一言ほしかったと言うと
「わかっています 本当にすいません」
なにがわかってるんじゃこんちくしょーゴルァ(#゜Д゜)
そこでもうtellは諦めました。


大ショック。NM倒せなかったのもあるし、ほとんど役にも立てず、手伝ってくれた
全員の経験値もHPに戻ったりしてかなり減っちゃったし、@Д@が・・・



ノーグに戻って反省会をし、解散。
絶対リベンジしてやるヽ(`Д´)ノまたよろしくですヽ(`Д´)ノ



後半、私情によりグチがてんこもりでございますm(_ _)m
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-31 23:41 | FFXI(281)

<< ぺちの独り言 Vol.3 奈落の傀儡師 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO