ギル金ギル金ギル

最近・・・金遣いが荒いです(ノ∀`)

彫金のスキル上げをしなくなったせいもあってか、お金にちょっと余裕が
出てきたのです。それで舞い上がってしまい、
買うわ買うわヽ(;´Д`)ノ
もう少しで7桁いくとこだったのに、あっちゅーまに5桁
決してムダ遣いというわけでは・・・

ムダかも(´・ω・`)

いい装備のかわりに着替えをいっぱい持ってたりします。
それで金庫を圧迫したり。かばんを圧迫したり。ポストを圧p

でもたぶんやめないと思います(・ω・)ウン。




トレダー系一式:210,000G。
完全に趣味装備です。性能はダメダメ。
c0070849_950024.jpg



ジェネラルシールド:248,000G。
これはナイトには必需品でしょう!と思ってたらそれほどでもなかったとです。
c0070849_23575020.jpg



共和国制式礼服:298,000G。
LSの方に安く売ってもらいました。ウィン人なのに服はバス、マントはサンド
c0070849_9521867.jpg



バーニー:3,600,000G。
とてもとても攻撃的な鎧です。
c0070849_9532213.jpg
【ウソ】 これは借り物(´з`)



なんだかんだ言っても、
満足感: P r i c e l e s s
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-26 23:59 | FFXI(281)

<< 奈落の傀儡師 空へ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO