空へ

前の記事ではカムラナートを倒したところまで書きました。
が、その後すぐミッション進行を手伝ってもらえたのです。感謝m(_ _)m

カムラ戦後イベントがあり(内容は伏せときます)、ノーグに行ってギルガメッシュに
話を聞きロ・メーヴへ。でまたギルガメの元へと行くのですが・・・

いきなりロ・メーヴ行っちゃったΣ(゜д゜|||)

お手伝いの方々にはイフ釜で鍵取りをしててもらったのですが、
意外とアッサリ出た模様。ミッション進行はまだ時間がかかりそうだったので
流砂洞に移動してもらい、NMハンティングに。

こっちは必死に走ります。
ノーグ>ロメ>ノーグの予定が、ロメ>ノーグ>ロメ>ノーグヽ(;´Д`)ノ
めたくた時間をロスしてしまいました。

ノーグへ向かう途中でLSメンさんが1人来てくれ、護衛してもらいながらGO。
無事ギルガメに報告した後、流砂洞へ。
そこにちょうどアリNMが!ドロップはアダマン鉱。
おおっ、と思ったのですが、どうやらそれは外れだったようです。
でも10万近くですよー個人的には大当たりってカンジなんですが。




で・・・

続いてのミッション『ミスラとクリスタル』。
ツボNMがぽっぽ。アッサリ倒して終了(・ω・)ミンナ強イデス。

ラバオのミスラに報告すると、だいじなものをくれました。
それを持って三たびロ・メーヴへ!(ホントは2回でいいのに)
神々の間。荘厳な雰囲気を醸し出しています。
とかちょっと難しめな単語を使ってみました(´∀`)

その先には扉があり、抜けると・・・


そこは、まだ空ではありませんでしたヽ(`Д´)ノ
c0070849_22585782.jpg

エレベータみたいなのをのぼって、お金がかかってそうな歩くたびに床の光る廊下を抜け、


そこは、ル・オンの庭
ここが、こここそが(噛みそう)、空と呼ばれている場所です。
c0070849_22593199.jpg

見ろ、人がまるd
c0070849_2303741.jpg


なんとここは、雲の上。ということはいつも晴れなんでしょうか。
敵のほとんどがノンアクだそうで、曲も眠くなるような感じ。
のどか~なところですねヽ(´ー`)ノ


ついにここまで。よかったよかった。本当に感謝です。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-24 15:19 | FFXI(281)

<< ギル金ギル金ギル 生き延びるというコト >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO