人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き延びるというコト

ひさびさの更新です。オヒサシブリです(・◇・)ノ

LSでお願いをして、ジラートミッション『デルクフの塔ふたたび』に行ってきました。
ジラMの中でも山場ともいえるミッションで、これが終わって少し進めると、いよいよ
トゥーリア(通称:空)に行けるようになるのです。

内容は、デルクフの塔最上階でジュノ大公・カムラナートと戦闘。
それだけです
って、まぁこれがホントに大変なんですが。
他種族よりHPの少ないタルナイトにとって、光輪剣という技が脅威。
いろんなサイトを見てまわると、受けるダメージは500~1000とのこと。
レベル69現在、ブーストしてもHP1141。MPは508ありますが(´・ω・`)
はっきり言って勝てるのは運次第、と言われていました。




なんとしても1発で終わらせたい、そう思っていたのでハイポーションを
14本持ち、保険にバイルエリクサー。サイレガが来るのでやまびこ薬。
わざわざオチューを倒しにいってもらったり、ハイポを作ってもらったり・・・
ホントにありがたかったです(-人-)

気合い十分、いざ決戦!
食事は気合いを入れて、も、いつもの海串(´・ω・`)
族長にしようかとも思ったのですが、こういうときに限って落札できなかったのです。
で、とりやえず戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
生き延びるというコト_c0070849_22455130.jpg
※名前出ちゃってますが、要望あれば消します(・ω・)

なんだかあっという間だったので詳しくは覚えていないのですが・・・
光輪剣3回(全て800前後のダメージ)をくらってなお、生き延びましたヽ(`Д´)ノ
4発目は連続で来たのですが、モンクさんが百烈拳でタゲを取ったところに発動、
この時HPが200くらいだったので、もしこっちに来てたら死んでました。
攻撃、WS、だまし討ち、補助、回復、弱体、攻撃魔法、歌・・・
あと道中の付き添いと。
全ての援護があって、勝てましたヽ(`Д´)ノ

こんなにアッサリいくとは思っていなくて、びっくり。
どこか自分の中では死ぬ死ぬ死ぬ死ぬとか思ってたみたいで、
ホッとしたらちょびっと涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お手伝いに来てくれた皆さま、影ながら応援していてくれた皆さま、
このことを全く知らなかった皆さまも、本当にありがとうございましたm(_ _)m

by Dran_Ragnarok | 2005-05-23 23:44 | FFXI(281)

<< 空へ ウルガラン越え >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO