ウルガラン越え

行ってきました、ウルガラン。
前回は6人くらいで行って登頂に失敗、全滅となってしまったのですが
今回はJijiri's Vana'dielに負けじと挑戦することに決めたのです。

ウルガランにはザルカバードから入るので、まずはテレポヴァz・・・
レベル40じゃ使えません(´・ω・`)
仕方がないのでOPテレポで行くことに。テレポ屋高いしっ

ザルカバードに到着。まわりはとてとてだらけ((((゜д゜;))))
とりあえず魔法で姿を隠して進みます。
思い切ってウルガラン入り口にHPを設定。
設定するにもデーモンがうようよいますが、気合いで切り抜けるヽ(`Д´)ノ

白/黒でブリンクストンスキンアクアベールリレイズインビジスニーク・・・
あと気休めにプロ2をかけ、いざ出発!
PCで攻略サイトの地図を見ながら慎重に進んでいきます。




最初の広場を抜けようとしたところでインビジが切れそうに。
周りには・・・うん、ウサギとトラだけ。インビジかけて~っと

ゴスッ

(・◇・)

ガッ

(゜Д゜)

スノールきたーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
あえなく撃沈。
ブリンク効いてないぢゃんか(;´д⊂)

周りにモンスターがいないのを確認し、リレイズで復活。
プリズムパウダーで姿を隠し、ヒーリング。態勢を整えるため一旦デジョン。
次の特攻では無事最初の洞窟を抜けるところまで行きました。
間一髪のところでインスニをかけ直したり、失敗するとすぐ死んでしまうので
ビクビクしながら進みます。
そしてタウルス発見!えーと、インスニで大丈夫かな、うん。
余裕ぶっこいて横を通り過ぎようとしたその時、

グルルゥ~

あ、え、こっち見てる?Σ(゜д゜|||)
とりあえず敵がいなくて安全なところまでダッシュ!
ここなら・・・死ねる
というところがあったので、あとはもう殴られるのを待つだけです。
っていうか待たなくてもすぐ殴打、3発で昇天。2匹に増えてました(ノ∀`)
教訓:タウルスはインビジをみやぶる。φ(.. )

途中ENM一行さんのうち6人が死んでるなんてこともありましたが、
上の2回の戦闘不能だけで無事登頂成功!
あとは・・・崖を降りるだけです。と思ったら
c0070849_2310176.jpg

Jormungand∑(゜△゜;)
ヨルムンガンドという、3-8日くらいでポップするHNMらしいです。
もちろん命が惜しいので遠くからSSを撮るだけでしたが。
いやはや、でっかい。

さて、降ります。降りますよー降りますよー。
レッツらごーヽ(`Д´)ノ
おお、こうやって落ちるのかぁ。落ちて落ちて・・・
c0070849_23165545.jpg

一番下まで到着。
【えーっと……】
よし、再挑戦\_○ノ


2回目はもう慣れたもので、危なげなく行くことができました。
タウルスと記念写真を撮ってみたり
c0070849_231938.jpg

c0070849_2318391.jpg

そしてついに、ウルガランの地図ゲット!(σ'ω')σ
c0070849_23195424.jpg


でも次ウルガラン行くの、いつかな(;´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-18 10:22 | FFXI(281)

<< 生き延びるというコト 突撃!隣の召喚獣 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO