突撃!隣の召喚獣

ヴァナ・ディール千夜一夜物語水と風と月からトラバ。


突然のtell。

「こちら、エル♀、猫、猫、の3人ですが、ご一緒にどうですか?^^」

む?(ノ゜o゜)ノ
内容を聞くと、召喚獣連戦に行くとのこと。
おおっ、わんこ獲得目指してがんばりますかーヽ(`Д´)ノ
と、ついて行くことにしました。わんこはしばらく先でしょうけども。
構成は獣ナ赤黒に、キノコまたはカニ。

まずはタイタンロボ。
アルテパ~流砂洞をてってこ、すぐ到着!
実はタイタン戦、初めてだったりします。
で、特筆することもないくらい楽勝でした・・・
アストラルフロウもあれ、今のが?みたいな。

クエ依頼はバスで受けるので、コロロカエスケでひとっ飛び。
タイタンマラソンが流行った理由がよくわかりました(´・ω・`)
※今は時間あけないとダメになっています。
c0070849_17463267.jpg




次にガルーダ姐さん。
クフタルはスニ1発で行けることが多いので、楽ですね。
ギーヴルさえいなければ
過去2回の被撲殺経験がありますが、幸いにも今回はいませんでした。
テリガンはインスニが必要なのでちょと怖いですが、無事通過。

ガルーダ戦は3回目。でも完全に記憶の彼方へ
姐さん、”風の囁き”という回復技を連発してきます。【へぇー】
削っても削ってもすぐ満タンに(;´д⊂)
しばらくたつと使わなくなったので、ここからが勝負。
それからは結構アッサリと倒せました。戦闘時間は12分ちょっと。
序盤の回復連発が響きました。

最初ガルーダって怨念洞だと思ってたのはヒミツです。
それはうなぎでした。
c0070849_17465969.jpg


そしてイフリートのとっつぁん。
イフリート本体よりも道中の方がこわいですヽ(;´Д`)ノ
途中2回ほどからまれたりなんかしましたが、死者も出ず無事到着。
カニとスリプルは偉大でした( ̄ー ̄)

戦闘はというと、攻撃間隔がちょっと短いうえにフラッシュがレジられるので
前の2体よりも被ダメが多かった感じです。
それでもアストラルは弱めだったので楽勝ムード。
何より回復しないのがイイ!
最後はフラッドでちゅどーんと気持ちよく勝てました。
c0070849_17543965.jpg


最後にラムウのじいさま。
アクエリが倒されるのを横目に、さっさと移動。
ここは地図がなくてもだいぶ進めるようになりました。
地図取り、2回中2回失敗です_| ̄|○

じじいは特にいやらしい技を使ってくるでもなく攻撃も痛くはなかったのですが、
余裕ぶっこいてたのがじいさまの怒りにふれた模様。
アストラルフロウが。
アストラルフロウが。
アストラルフロウがっ

Ramuh Primeはジャッジボルトを実行。
→Dranに、1619ダメージ。
Dranは、Ramuh Primeに倒された……。
Dranはレベルが下がった。


あうち( Д )      ゜            ゜
見事に感電死してしまったとです。
残りは3人と1匹でがんばってくれました。
c0070849_1755786.jpg

戦闘後レイズをもらったものの@144でレベルは戻らず、次回のログインでは
まずバリスタに行くことから始めようと思います。

盾はやく装備できるようになら内藤

c0070849_17553696.jpg

その後の会話では
「いいネタができたね(・∀・)」と盛り上がりましたとさ。


めでたしめでたくないような気がしないでもないけどめでたし。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-17 11:51 | FFXI(281)

<< ウルガラン越え 3年間 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO