3年間

なんと今日、5月16日でFFXI製品版サービス開始からちょうど3年です。
しかし3年前のこの日、サーバーが混みすぎて接続できないという事態に。
僕も学校から帰ってすぐインストール、友達とメールで状況を報告し合いながら
接続しようとしまくっていたものです。

結局つながったのは日付が変わってから。
後にこれをドーハの悲劇と言ったとか言わなかったとか・・・

言いません。

あ、そういえばこんなのがありました。
フレンドリストのアプリケーション版。
重いですがなかなか機能がつまっております。
詳細はこちら



さて、ちょうど3年間としてちょっと計算してみましょう。
それは・・・





・・・



どらんの年齢(´∀`)

期待させちゃって【ごめんなさい。】

気を取り直して。
ヴァナ・ディールでは地球の25倍の早さで時間が流れていると言います。
ということは。

3×25=




75歳+α(ノ∀`)

αは操作しだしたとき既に成長してたため。


ワシゃもうトシじゃのう・・・
って言う年になってしまったようです。



嫌ならやめても


いいんじゃぞ?(ノ゜д゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-16 23:53 | FFXI(281)

<< 突撃!隣の召喚獣 ふぁいばー・とぅー・ざ・ほーむ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO