マウラ⇔セルビナ

前々回のバージョンアップでシステムが大幅に変わり面白くなった釣り。
寝釣り対策ということもあるとは思いますが、1つの遊びとして楽しめるようになりました。
その後の初釣りでさびき針を持っていかれてから全くやっていなかったのですが、
誘われたので行ってみることにしました。
また、前回のバージョンアップでは新たに専用の曲も追加されています。

前の釣りは「釣り」コマンド、魚がかかったら適当なタイミングで(コツとかあるのか
よく知りませんでしたが)ボタンを押すと釣れる、というもの。
簡単ではありますがあんまり面白くなかったです。はい。
現在では魚がかかると、魚の体力ゲージが出現。
竿が引っ張られるのと逆方向にスティックを倒すと魚の体力が減っていき、
0になったところでボタンを押すと釣れるようになりました。

まぁよくわからなくても、とりあえずやってみて下さい(゜▽゜)ノ
操作方法などについてはこちら




釣果は、バストアサーディンが40匹くらいにキュスが17匹、イエローグローブ8匹。
あと、釣れないと噂だった太ったグリーディが3匹も釣れました。
釣れやすく修正されたんでしょーか。

途中「悪い予感がする」とのメッセージが出たにも関わらず釣り上げると、

メキッ

見事に折れました(ノД`)悪い予感、的中。
同行してたフレンドに修理をお願いし、直してもらった竿を受け取った瞬間・・・

ガスッ
                        ドガッ
          バキッ

ん?(゜Д゜)
死んじゃったよ?( Д )      ゜          ゜

ついに出ましたシーホラー。みんなの敵、みんなの恐怖の存在です。
白魔レベル40だったので、あっという間に倒されてしまいました。
な~む~(-人-)
c0070849_2384843.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-05-06 23:43 | FFXI(281)

<< ヴァナ飲み会@浅草 脱線事故から1週間 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO