通りすがりに

見つめられることって、よくありますよね。
フィルターはあえてかけてません。
イヤな感じがするわけではないし(たまに感じることはありますが)、
興味を持ってくれてるのかな?といい方向に解釈(´∀`)

先日ジュノ上層を歩いていると、知らない人から見つめられました。
するとその人は、「かっこいい!」と言ってくれたのです。
ありがと~、とtellすると、自分もがんばらなくちゃ、という返事が。

なんだかとってもいい気分になりました。





c0070849_0345680.jpg




と思ったら。

バザーをしてると思って、間違えて見つめてしまった人に




ひっぱたかれました。

なんか・・・めためたショックでした。

tellを入れて理由を伝えると、「いえいえ気にせず(*'-')」
みたいな答え。じゃあなんでひっぱたくねん(iдi)


まぁ、いろんな人がいるのね。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-28 00:42 | FFXI(281)

<< 続報4・尼崎脱線事故 続報3・尼崎脱線事故 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO