ばーじょんあっぽ

結局学校ではネットに接続はできたもののPOLにつながらず、
バージョンアップは家でやることになりました。残念!

うちの地区一帯は元の回線が細く、スピードが出ないんです。
契約はフレッツADSLの12Mなんですが、実効速度は約500Kbps・・・
調子が悪いときなんか、本気でダイヤルアップに負けるぐらいのスピードです。
だから学校の速い回線でやりたかったんですけどねぇ。
学校だと30Mbpsは余裕で行くので・・・うらやますぃヽ(;´Д`)ノ





・・・



・・・



こんなの、でました。

c0070849_2322325.jpg



拡大してみましょう。

c0070849_22591929.jpg


なんぢゃこりゃっΣ(゜д゜|||)


まぁ、少したった今は@4時間くらいに落ち着いています。

でも遅くない?(´・ω・`)
公式発表でもアナログ(56Kbps)で2時間とかだったのに・・・
これからの急激時間短縮に期待!っていうか祈願

軽く計算してみると、15分で7%。
100%には14倍ちょっとかかるから、1/4時間×14=3.5。
3時間半ですか。う~む、寝るまでには終わらないかも_| ̄|○





*追記*

気づいたら

接続切れてたwwww

うはwwwwおkkwwwwww


この言葉に尽きますね。
とりあえずあっぽ延期。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-21 23:08 | FFXI(281)

<< 不具合 by Ver.Up FFXI Ver.upで混雑 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO