iPodに新型登場?

げんぞnoたわごとからトラックバック。
いまやHDDポータブルオーディオの代名詞ともなった(よね?)iPodですが、
新型が登場とかなんとか。
早速見てみたら・・・

え゛っ!!?(;゜ロ゜)

と驚くものでした。とりあえず↑見てみてくださいまし。
説明文もちゃんとしてそうでしてなかったり、出鱈目感満載です。


ちなみにこの記事の作成日は、4月1日でした(´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-13 12:16 | OTHERS(67)

<< Ancient Vows スキン変更中(´з`) >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO