石をさがして・・・

もう学校に疲れてしまいました。1~5限だと学校に9時間もいるわけです。
そして通学時間は往復で4時間半。もう死にそうです。
おかげで今朝の地震にもまったく気がつかず寝ておりました。

さて、2年間ほどずぅ~~~~~~っと依頼を受けたままのクエストがあります。
ウィンダス森の区・クエスト『手ごたえは宝石』。
なかなか面倒なクエストで、いろいろ回らなければなりません。
ウィンダス→バストゥーク→ウィンダス→パルブロ鉱山→ウィンダス、でクリア。
パルブロ手前までは進めてたのですが、なかなかその先をやる機会がなっしんぐ。
ずっとやらないのもダメなので、重い腰をあげ行ってきました。

何か月かぶりのパルブロ鉱山。道は覚えていません。
うろうろうろうろ・・・
予想通り、迷子になりました(゜▽゜)

そうだ、この前の攻略本に載ってるはず!と思い見てみると、
全く見当違いの方向が目的地でした。
本を見ながらえっちらおっちら進みます。
壁にゴンゴンぶつかりますがめげないどらん。
強い子です。





顔面から流血をしながら目的地に到着したどらんは、おもむろに
懐からつるはしを取り出します。
とても丈夫で大きなかばん、さすがはゴブリン製です。
そして『とんがり石』を掘り当て、ウィンダスで困った顔をした人に届けます。

「おお!これを探してたんだよ!」とはしゃぐ人。
2年間も探し物、だけどそれは石っころ

自分で探しに行ったほうが早かったんじゃモニョモニョ・・・
いや、それより2年間も待つようなモノモニョモニョ・・・


とかなんとかは考えず、報酬の2,100Gを受け取りその場を後にしたのでした。


                                       ―完―

c0070849_23305054.jpg




困ったちゃん。
※プライバシー保護のため
画像に手を加えてあります。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-11 23:33 | FFXI(281)

<< スキン変更中(´з`) がんばれFFXI〖Ragnarok〗 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO