人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新動物占い

動物占いというのは前からありましたよね~
ところが、ちょっと変わったものを見つけました。
新動物占い

動物占いだと羊、ということは知っていましたが、これによると僕は
やさしい羊だそうです(゜▽゜)






そのままコピペすると長くなってしまうので抜粋してみました。

あ な た は ど ん な 男 性
物静かな人
柔らかな物腰と人当たり
常に受け身・積極的でもないが、消極的ではない
勘が良く、機転が良い

あ な た の 本 質
知的で優しい
独自性がある
堅実な努力を重ねる
忍耐強い
愚痴っぽいが不満を大きくぶつけることはない
気弱で恥ずかしがりや
曲がったことが嫌い

対 人 関 係
流行、人の心の変化に敏感
観察眼がある・自分の心も冷静に把握
努力を惜しまず、情熱や意欲を注ぐ対象を求める
気分次第で提言をひっくり返したりする所も

恋   愛
我を張りすぎて苦しい立場に立たされることも
義理人情に厚く大らか・人なつっこい
大きい夢や希望を持つ

なんか当たってる気がしますよーだいたい。
性格って誕生日で決まるものではないとは思うのですが・・・
なんででしょーか?(´・ω・`)
どんな結果が出ても信じ込んじゃうのかもしれませんね。
不思議なものです。
とりあえず1回やってみては(=゜ω゜)ノ

by Dran_Ragnarok | 2005-04-07 12:58 | OTHERS(67)

<< 健康診断 ぺちの独り言 Vol.2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO