本屋をめぐって三千里

3月半ばくらいに発売され、いつかは買おうと思っていた本。
これです。ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
探し始めたころにはもうどこにもなくて、ずっと探していました。
↑アマゾンで予約だと4~6週間もかかるということだったので、何とか探そう、と。
地元の本屋から東京、秋葉原、上野、などなど・・・
ほんとに、足が棒になるくらいでした。
友達にもいろいろと探してもらったんですが、どこも売り切れ。

ところが。

先日の映画のとき、横浜の本屋を友達と一緒にぐるぐる回っていたら・・・





なんと!


なかったんです(;゜Д゜)


めでたしめでたし。めでたくないってばのよヽ(`Д´)ノ



映画が終わってこれから夕飯というときに、目に入った横浜西口ヨドバシカメラ。
ゲーム専門店舗だったので入ってみました。
攻略本コーナーを探してみると・・・


なんと!


なかったんです(;゜Д゜)


ダメぢゃん\_○ノ



しかぁーし!


諦めかけたそのとき、
/p 目的の本を発見!<pos>

捜索隊長から発見報告が入り、ようやく見つけることができましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんと攻略本コーナーとは別の棚にちゃっかり置いてあったのです。
まぁ、レジ奥にも置いてありましたが(・ω・)


本は711ページとボリューム満点で、多少の誤植はありますが充実した内容。
巻末にはモンスターの種族ごとの特性表や連携表まで載っており、これがあれば
何でもできちゃいそうな気がします。
潜在能力:足ひっぱりもほんの少しは軽減されるといいなぁ(´з`)

とにかく厚くて重いので持ち運びには苦労しそうですが、役に立つこと間違いナシ!
枕にもなるこの本、探してみてはいかがでしょーか?
(※いま重版中なので見つからないかもしれませんがっ)
こうして、無事任務を終えた捜索隊は解散されたのでありました。




捜索に付き合ってくれたお二方には本当に感謝しています。
ありがとうございました~m(_ _)m
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-05 14:44 | REAL(97)

<< ぺちの独り言 Vol.2 なしょなる・とれじゃあ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO