エッグハント(゜▽゜)

3月25日の記事で紹介したエッグハントですが、イベント終了前日に
ようやく終わらせました。フレさんにどらん⇔トットの卵移動をお願いし、
足りない分はバザーから買ったりしながら。

揃える役は、
1.自キャラ名の最初の文字を3つ。→チョコボ優待券またはドロップ
2.任意のイニシャルの卵、同じものを7つ。→ハッピーエッグまたはラッキーエッグ
3.自キャラの頭文字から連続で8つ。→ハッピーエッグまたはラッキーエッグ
4.サンドリアが支配するリージョン名の最初の文字5つ。→ウィングエッグ
5.バストゥークが支配するリージョン名の最初の文字を5つ。→ランプエッグ
6.ウィンダスが支配するリージョン名の最初の文字を5つ。→フラワーエッグ
7.獣人支配のリージョン名の最初の文字を5つ。→獣人の姿に変身させられる
の7つ。

飾卵をもらう最短ルートは1→4,5,6。
2,3はパスしていいみたいです。7はまぁ、例外みたいなもので。




すくりーんしょっと。
c0070849_1563071.jpg

左がランプエッグ。上の方からが出ています。中心が光ってカッコイイ。
真ん中がウィングエッグ。置き方を間違えるとウィングが見えません。赤い宝石がキレイ。
右がフラワーエッグ。その名の通り上部にお花があります。模様もかわいい感じ。

飾卵を置いている家具はチェスト。なかなかいいでしょ?(´ー`)
あとは花台にのっける人が多いみたいですね。
けっこう小さいので地べたには・・・オススメできましぇん。
タル目線でちょうどよく見えるのは作業台くらいの高さ、ヒュム・ミスラだと
テーブル類とか花台がいいと思います。背が高い人は見下ろしてくださいまし。


イベントは4日の17時くらいまでだそうなので、欲しくなっちゃった方はお早めに!
終了直前には、追い込みでイニシャルエッグが高値で売れるかもしれません。
リージョン名に多いAエッグは、特に需要が高いです(・◇・)ノシ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-04-04 02:15 | FFXI(281)

<< なしょなる・とれじゃあ 今日は「4月馬鹿」 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO