人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ終了~

寝違えて首が痛いまま、夕飯の帰りに車を運転してみました。
大雨で、しかも田舎道なのでほとんど真っ暗。いやはやとってもこわいですね。
悲しいかな痛いのはさっぱり治りません。

帰ってから「不機嫌なジーン」最終回をみました。
ストーリーはオフィシャルサイトのバックナンバーなどを。
最後は、へぇ~というかやっぱりなぁというか、そんな感じで。
真剣な話もあり、コメディっぽい場面もあり、おもしろかったです。
マトモな感想が書けません(´Д`;)ヾ

ドラマもちょうど切り替えシーズンなのですね。
最近までみてたのが、「Mの悲劇」と「みんな昔は子供だった」。
どれも試験期間に友達の家で見たのがきっかけで、見事にハマってしまいました。

あと「H2」も。これはまだ録画がたまっていて、最終回は見てません。
H2を見始めたきっかけは別にあって、うふふー(*゜ー゜)





・・・

市川由衣ってかわいくないですか?('∇')
ドラッグしたりしてみたら見えるかもしれません。


すっかり惚れ込んでしまったとです(*ノノ)
もし気になったらH2のページのキャストで確認してみてくだしゃー。

by Dran_Ragnarok | 2005-03-29 00:38 | OTHERS(67)

<< 難読語 in ヴァナ・ディール 金策@海蛇 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO