金策@海蛇

土曜日から急に訪問者数が増えてびっくらこいております、どらんです。
皆さまありがとうございます。

土曜夜と日曜昼すぎにレベル上げに行きました。
1か月と2週間ぶりにレベルアップ。67になりました。

日曜日に組んだ英語な白さんはとてもいい方で、状態異常回復もバッチリ。
怨念洞も迷うことなく行けるし、結構なベテランさんだったようです。
・・・
2時間半くらい狩りをしていたら、突然落下。
そして帰らぬ人となりました。残りの人はしばらく待機→結局解散。
何だったのでしょう・・・





お金に困ったわけではないのですが、ライバルが少なそうだったので
夜は海蛇へ金策に行ってきました。

内容は
・人魚の木乃伊シリーズを集めていいものをげっちゅ。
・リーチNMからいいものをげっちゅ。
・サハギンNMからいいものをげっちゅ。
・骨NMからいいものをげっちゅ。

よい子のみんなはマネしないように。どらんが/cry連発します。
c0070849_12412559.jpg

結果は、4時間かけて14万G相当。サハギンNMはハズレ_| ̄|○
いろいろと人助けもできたので、まぁ~いい気分で終われました。
最後は睡魔との戦いでしたが(ノ∀`)


木乃伊・残り2つ。がんばるぞとヽ(`Д´)ノ





P.S.木乃伊の読み方は「きのい」じゃなくて「ミイラ」です(´з`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-28 12:42 | FFXI(281)

<< ドラマ終了~ うぇるかむばっくtoヴァナ・ディール >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO