エッグハントのご案内(゜▽゜)ノ

今年もエッグハントが行われるようです。っていうか、もうやってるみたい(・ω・)
前回のエッグハントではハッピーエッグ、ラッキーエッグなんかをもらえました。
他にもステータスアップのドロップとか、いろいろあったようです。

詳細はこちら

ヴァナ時間で1日に1回イニシャルエッグをもらえます。地球時間で約1時間に1回。
それを、まずはキャラ名のはじめ3文字とおなじ卵を集めます。
Dranだったら『Dra』、Dratottoだったら・・・『Dra』。同じじゃん_| ̄|○
モーグリに渡すと景品をもらえます。

今年のは飾卵をもらえるようです。
飾卵って家具かな?

とにかく景品を目指して集めてみましょう(*゜ー゜)ノ
ちなみに、自分に必要のないイニシャルエッグはバザーで高く売れたりします。
または、後で自分で必要になるかもしれません。
捨てないように注意です。




13時現在、DとR。あとAがそろえば、まず最初の役が完成します。
バストゥークでやったんですが、シャウトがかなり飛び交っています。
ほとんどが英語です・・・まぁ、この時間だし。
PTを組むと、そのメンバーの頭文字を選択することができました。
Dran/Dratottoと組むと、Dエッグがもらえるわけです。
必要のない卵は3,000-6,000Gくらいで売れるようです。欲しいって人がいれば。

最初の3つをそろえると、次はストレート8。たぶん。
たとえばDからだと、D,E,F,G,H,I,J,K,Lをそろえればまた何かもらえそう。
去年もやったのに忘れまくってます。
とりあえずOエッグを3,500Gで売りました(´∀`)
さーて集めるぞぅ~
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-25 11:19 | FFXI(281)

<< サッカーダメじゃん(´Д`;)ヾ FF最新情報 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO