人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

どうもおひさしぶりですどらんです。
やっぱり学生とは違ってあまり時間が取れないので
ここ2か月ほどヴァナから離れております。
仕事はぼちぼち順調にやってます、たぶん。

寮に入ってるのですが、狭くて狭くて・・・
いろんな物があって全然スペースが足りません。
こうやって耐え切れなくなると一人暮らしを始めるんでしょーね。

6畳弱の部屋に
液晶TV(REGZA 32C7000)、BDレコーダー(DIGA DMR-BW750)、
ノートPC(HP Pavillion dv5)、ネットブック(Eee PC 901-X)、
PS3Xbox360、プリンタ複合機(Canon MP630)、
2ドア冷蔵庫(SANYO SR-111R)、電子ピアノ(KORG LP-350
などなど・・・
次はキーボード(Roland JUNO-Di)を買ってみたりなんかしちゃおうかとo凹

友達が来るたび「この部屋何でもあるなあ」と言ってくれるのがうれしい( ̄ー ̄)

by Dran_Ragnarok | 2009-09-17 01:49 | OTHERS(67)

<< しるばーどっぐたぐ さんろくまる >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO