ついに来たPC

『どらんと』でググると最初にこのページが出るようになりました。
ありがとうございます。皆さんのおかげです。
『どらん』では出ません。ご注意を。


1月中旬に発表されて少ししてから予約、2月終わりに発売になると噂になり、
3月11日に発売決定、3月16日に発売延期、、、
やっと来ました。
ノートPC、ダイナブックSS LX。
http://dynabook.com/pc/catalog/ss_c/050119lu/lx_spec.htm
進級が現実のものとなったので、自分へのお祝いにぴったりです。
これで留年してたら、どうしようどうしようと心配していました。
とんだ笑い者です。いや笑えないって。

16日に発売になってからというもの、家に届くまで本当にドキドキでした。
6時半に目が覚めます。
いつもは今春休みなので10時すぎ起床です。なんタル執念。
で、まだ来ないなぁとか思いながら10時すぎまで2度寝

でも、ようやく届いたのです。
感動なのです。





スペックは上のリンク先を見てもらうとして、FFベンチ3で測ってみました。
結果はLowで5340、Highで3297。POLの説明によると
と て と て マシンだそうです。
去年買ったDELLのデスクトップより性能がいいなんて。
こりゃたまげた(´∀`)

液晶は、テカテカしないタイプ。で解像度が1400×1050と高いので、
文字がけっこう小さいです。
見にくいってわけじゃないですが、見にくいかも
あと視野角がちょっと狭いかなぁ。もうちょっと広ければ・・・
でも学校で使うのに周りから見られなくていいかな。


というわけでこれからFFをガンガンやります(ぉぃ
とりあえず初日はここまで。追って報告する・・・かも~

点数をつけるとしたら、88点!ぐらいかなぁ。
24万円もしたので使い込まないと、です。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-18 23:43 | REAL(97)

<< 突撃!みのもん・・・ 脱・ポストに90個 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO