さんろくまる

なんだかとっても衝動買いをしてしまいました。
c0070849_18514814.jpg





2回目の給料日を迎え、通帳に おおっ という額があったので
Xbox360を買ってみちゃいました。
c0070849_1852278.jpg

360にはアーケードとかエリートとかいろんな種類があって
買う側としては選ぶ楽しみと同時に選ばなきゃならない大変さも負うという
ちょっと複雑なことになります。

しかも製造ロットによって基板が違うとかなんとか。
しかもしかもロットによっては新旧基板が混在するとか。
もうアボカドorz
詳細はWikipediaのここらへんとかここらへんを。
新基板だと消費電力とか発熱が抑えられてるらしいです。

結局ほしいソフト(エースコンバット6)がついてて価格的にも一番お得だと判断した
バリューパックを買うことにしました。
ロットナンバーは0844X以前は旧基板(Falcon)、それ以降なら新基板(Jasper)
可能性が高いとか。あくまで可能性。
0849Xは新基板のみとか。いろいろ情報が出てました。
ビックカメラ.comに確認したら0845Xと0846Xがあるとのことでしたが
到着したのは後者。ちょっと期待・・・!
c0070849_1852964.jpg


本体で確認したところ、12.1A。
Falconは14.2AでJasperは12.1Aだそうなので、Jasper確定(゜▽゜)
c0070849_18522039.jpg


ACアダプタは175Wで14.2Aなので・・・Falcon用?
Jasperの初期のものにはこちらが入っているようです。
c0070849_18522683.jpg


そんなわけでエースコンバットをやってみましたが
めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃおもしろい(*´Д`*)
しばらく戦闘機を操縦しまくりそうであります。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2009-06-01 18:45 | GAME(79)

<< 近況報告 近況報告 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO