脱・ポストに90個

倉庫キャラ・ドラトットが活動を始めました。

とりあえず活動資金として10万ギル。初心者なのにお金持ちです。
そしてラバオで購入した水瓶を送ります。
1つのアイテム欄で2つも収納できるんです。さらに200Gもかからない。カンペキ。
次々と装備、食事、クリスタル、花火などを輸送。
ドラトット家には、どらんのポストにたまっていたモノが容赦なく送られてきます。
「なんでここまでポストに溜めてるんだアホ」なんてことは言いません。
なんていい管理人さんなんでしょう。
と思ったら水瓶に放り込んでいきます。
水が入っていたら大変です。炎のクリスタルも湿って火がつきません





数時間後、ドラトット家には36個の水瓶が置かれていましたとさ。
c0070849_23524631.jpg

めでたしめでたし。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-17 23:54 | FFXI(281)

<< ついに来たPC レジコードその後 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO