レジコードその後

もうすぐ春ですね。ホーホケキョ、聞こえてきました。
さて、5年前の今日で書いたレジストレーションコードの紛失ですが、
どこにも見当たらないため■eのサポートセンターに電話してみました。
だって・・・たぶん使ったの、最初で最後の3年弱前ですよ(ノ゜Д゜)ノ
ちゃんとパッケージにしまっておけばよかったんだけど。

自動音声応答のあとオンラインゲームの担当さんにつながり、
ID、氏名、電話番号、郵便番号、住所、生年月日で本人を確認。
思ったよりいろいろ訊かれるんですね。
ででで、ついに教えてもらうことができました。
よかったよかった(´∀`)




そして、2番目のキャラを作ってみました。
名前はDratotto(ドラトット)。どらんとシャントットの隠し子・・・ではありません(´з`)
どらんは彫金師なので、それを手伝えるようにバスに作成。
タルで、しかもサイズSのどらんと差をつけるため、Lにしました。
身長高いのを選ぶならエルとかガルもいるんだけど。
それより・・・ね、しっぽ、ね(*´д`*)
c0070849_19573196.jpg

とりあえずどらんから水瓶を大量に送って、金庫拡大を目指します。
みなさまよろしく('∇')ノシ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-16 19:58 | FFXI(281)

<< 脱・ポストに90個 あの地 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO