人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社から半月

おひさしぶりですどらんです。
入社にあたり、3/30から寮に入っていて
しばらくネットから離れた生活をしておりました。

そして昨日ようやくネット開通ヽ(`Д´)ノ
これで素敵な寮生活が送れるはずです。
部屋は狭いですがちょうどいいとも言えるかも。
あまり動かずにだいたいのところに手が届く( ´ー`)

17日に全体の研修が終わりました。
箱根に合宿に行ったり、マナー研修や職場訪問をしたり
楽しい2週間でした。

来週からは技術系の人が対象の研修に入ります。
なんだか機械をいじるらしい?
サーバーやらアプリ改良やらが主な仕事ぽいので
機械いじりとは無縁かもしれませんが
楽しそうなのでちょっと期待しています。

というわけでまたぼちぼち更新を再開していきますー。

by Dran_Ragnarok | 2009-04-19 19:04 | OTHERS(67)

<< 近況報告 ご報告 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO