人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

こんにちはどらんです。

ついに大学から最後の成績表が届きました。
ここで単位が足りてなければもう1年
キャンパスライフが延びるわけですが
そんなはずはないよ、そんなはずは。
はっはっはー。

はっはー。

・・・

足りてた。

ほっ。



というわけで卒業が決まりました。
5年間通ったおかげで必要単位数より10も多く取ってました。
成績は決していいとは言えませんが
卒業しちゃえばこっちのもんだぜ!みたいな。
良ければ大学院に行けてたんだけどネッ

まあこのご時世だし、さっさと就職してよかったと思います。
応援していただいたみなさまには感謝しております。
これからも微妙な頻度で更新していきますが、どうぞよろしくです。

by Dran_Ragnarok | 2009-03-15 00:45 | OTHERS(67)

<< 入社から半月 さくら@ウィンダス >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO