あの地

今までいろんな人に手伝ってもらい、プロミヴォン・ホラとメアをクリアしました。
関係者のみなさんありがとうです。
いよいよ最終、プロミヴォン・デムに向かいます。

サチコメから誘った2人+その知り合いのお手伝いさん1人+シャウトで来た3人
+自分、計7人が集まり出発です。
途中で別PTともアライアンスを組み、13人で行くことに。
特に何の問題もなく最下層に到達し、ついにボス戦。

あっさり倒せちゃいました。

そしてイベントのあと、知らないところに放り出され・・・
称号が『どざえもん』になりました(´・ω・`)
探索したかったのですが、ここに来たのは2人だけ。
あとの人はどこかしらクリアしてないところが残ってるってことで、戻ることに。

薬品を買い直し、目指すはホラ。
ここでも別PTと合流し、死者を出しながら最下層へ到着。
さすがにホラは難易度が一番高いと言われるだけあるのかないのか
雑魚敵もいやらしい技を使ってきます。




で、ボス戦ですが。結局2連敗でした。
狩人さんが1人しかおらず、後衛も赤白白と火力不足だったのが原因。かな?
薬品も底をつき、帰還。くやしいけどアレは強いです・・・



その後フレさんに、あの地が見えるところまで連れて行ってもらいました。
オープニングムービーで弟くんが見ている、あそこです。
到着が夜で景色はなかなか見えず、代わりにシャドウさんPTが。
シャドウさんもやっぱりあの地を見ているようでした。

c0070849_13563280.jpg

翌日ログインしたらヴァナ時間で夕方だったので撮影。
お昼ごろはきれいなんでしょうねぇ(*´д`*)

そして3時間ほどタブナジア地下壕を見てまわり、地図をゲット。
なんだかもの悲しい街ですね。忘れ去られたっていう感じがして。
話を進めていくといろいろわかってくるんでしょうねー楽しみです。


ミッションをミノタウロス前まで進めました。お手伝いお願いしますm(._.)m
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-03-14 14:03 | FFXI(281)

<< レジコードその後 出航!ビビキー湾 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO