人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起こるのか!?

受験シーズンも終盤にさしかかり、受験生のみなさんはきっと頑張っている
ことと思います。
あと、学校の試験もまだ終わっていないところもあるのではないでしょうか。
僕は学年末試験は2月2日に終わり、春休みに入って早くも1か月がすぎた
わけですが。

そんな中、アレが届きました。アレですよアレ。





成 績 表 が 。

しょーじきな話、ダメダメだったんです。
附属高校にマグレで合格し、そのまま某有名私立大学に入学。
3年間をのんびりとすごしてたら頭の中は受験生とは雲泥の差。
そして大学に入ったら・・・

ひでぶっ

進級が危うい状況にまで陥ってしまったのです。
そして届く1通の封筒。





封筒をあける手がふるえます。足もガクガクです。
頭の中ではという字がぐるぐる回っています。
そして・・・伝説へ(違

奇跡は起こるのか!?_c0070849_11294840.jpg


!!
!!!
うそまじでほんとにこれゆめじゃないよねほんとだよねうそおおおきせきが!!!

ええ、やったのです。やりましたのです。やったのでありますヽ(`Д´)ノ
はっきり言って五分五分でした。ゴブゴブ。
でも、でも、よかった。涙が出そうになりました。

普通の人には当たり前のことなんでしょうが。
             ハイッ

というわけで来年度は、来年度こそは、頑張ります。

写真の背景のマークで大学わかっちゃうかもしれないけどそんなことはしないこと!

by Dran_Ragnarok | 2005-03-12 11:40 | REAL(97)

<< ドラえも~ん 狩狩の脅威 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO