人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にがつ。

おひさしぶりですみなさんこんばんは。
1/30に卒論を提出し
1/31にその発表をし
教授からOKが出たので大学での全ての課程を終えました。
単位も(たぶん)足りてるのであとは卒業するだけです。

いろいろあって5年も通って
いろいろあって就職したわけですが
両親をはじめ応援してくれた方々に
心から感謝しております。


そして
春休みきたーわーいヽ( ´ー`)ノ

卒論執筆中はアホのように眠らず
毎日5時ごろまでPCに向かってました。
起きるのは午後でしたが(ぉ

さすがに最後の3日くらいはあまり寝なかったうえ
発表による極度の緊張から
終わった日の夜からかなり眠りこけました。

いやはや。

そんなわけで4日からほっかいどぅーへ行ってきます。
久しぶりにFFもやりたいし最後の長期休暇だから
いろんなところに行ってみたいし・・・
後悔しないよう遊び尽くした春休みだったなあ、と言えるよう
がんがる所存でございまする。

ではこのへんでっ(*゜ー゜)ノ

by Dran_Ragnarok | 2009-02-03 23:11 | OTHERS(67)

<< ゲーム発売日カレンダー2009 新年 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO