(23⇒25)×3

低レベルのジョブをちょいちょい上げてみました。
楽~ちょうどの取得経験値が増えたということで一念発起。

普段使わないこのレベル帯の装備を処分することも兼ね、
といってもレベル20くらいから変わってないひどい装備なので
PTは遠慮し、ソロでの特攻です( ノ∀`)

 武器:フレイムソード2本
 防具:ボーン+1とかビートル+1とか
 首:スパイクネックレス
 腰:戦士のベルト+1
 背:なし
 耳:なし
 指:天秤の指輪、ウィンダスリング、皇帝の指輪
 投:ハッピーエッグ

いやはや、ひどいねっ_| ̄|○




場所はブブリム半島。
敵はMighty Rarab、Sylvestre、Zu、各種Goblin。
強さはとら。・・・楽からつよくらいです。
つよは危険なので楽~丁度あたりをターゲットにしました。

忍者(サポ赤)をレベル23から25に。
c0070849_1411242.jpg
ゴブリン先生、お久しぶりです!
エレは来ないでーヽ(;・ー・)ノ

c0070849_14113280.jpg
確かに経験値が増えて上がりやすくなってる!
楽でも50とかもらえるし、丁度で100近くまで。
さらに皇帝も使えばびっくりなスピードです。

c0070849_14113819.jpg
オォゥ・・・
微塵が一瞬間に合わず撃沈。
さすがにマガーさんは強いなあ。

c0070849_14114432.jpg
それでもなんとか25に!


続いて赤(サポ忍)もレベル23から25に。
c0070849_14115968.jpg
赤は二刀流にエン系を重ねて火力アップが図れます。うまうま!
さらにZuのウィングカッターもバエアロで軽減できて
忍者より強い気がします。

c0070849_14115386.jpg
Level Up!!のとこに点々がつくのはグラボの仕様?
とにかくこれで赤も25になりました。


ここで終わりにしようと思ったら竜騎士も装備できるものが多いことが
判明、ちょうどいい感じのレベルだったので上げることにしました。

若干飽きつつ、竜(サポ白)もレベル23から25に。
c0070849_14121525.jpg
キャーリューサーン!
さすがに武器はヤリにしました。王国槍兵槍+1。

c0070849_1412943.jpg
槍TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
一撃で忍・赤のWSに近いダメージなんですけど!?
子竜はダメージ低いけど気にならないっ

c0070849_14121986.jpg
海岸に移動したらゴブに襲われましたorz
そんなに強くなくてよかった・・・
後ろにはサメがΣ('-'ノ)ノ

c0070849_14122619.jpg
めでたくリューサーンも25に!


竜騎士の強さがわかったところで終了でございます。
これで装備が手放せます。よかったよかったー。
なんだかんだで防具代が4万ギル近くになりました。うはうは!
武器はなんとなくまだ使えそうな気がして手元に・・・
そのせいでかばんも金庫もロッカーもいっぱいなんですけどねo凹

しばらくは75の白かナイトでうろうろしたいと思いますっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2008-11-06 13:58 | FFXI(281)

<< 黒鳥 ぴゅらくもん >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO